会社の仲間で集合写真!

先日いつもお世話になっております
ビデオ会社様のスタッフ撮影をしてきました。
いつも家族写真 結婚写真を撮影しておりますが、
平日は企業様向けの撮影も行っております。

この日の撮影はホームページ用の撮影でした!

結婚式の一眼レフムービーの先駆けの会社であるcinematic-daysさん。
なんて表現したらいいのか分からないのですが
もう本当にめっちゃ素敵な動画を撮影します!

一般的にオシャレと言われるものを撮影したらオシャレに映ります。
ですので僕はそういう写真や動画はカメラマンではなく
アートディレクターがすごいなと思います….。

が、cinematic-daysさんの動画は、人の感情の本質的なものをついてるなと感じます。
『あっ!』と感動させてくれるさりげなさ。
本当にCoolです。
僕たちが前いた事務所を次はcinematic-daysさんが借りたり
社長さんが僕と独立した時期も近く互いに叱咤激励したりと色んなご縁がある企業様です!
*ちなみに社長さんとは7年前ぐらいにミクシィで知り合いました(笑)

_DSF2077

人は経験と共に風格がでてきますね〜〜〜。

_DSF2083 _DSF2138 _DSF2159 _DSF2192 _DSF2238 _DSF2250 _DSF2292 _DSF2314

撮影は全て原宿キャットストリートで行いました!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あわせて読みたい記事