【スタッフ日記】2017.4.25

最近嬉しいことが2つありました。

1.僕たちの写真を選んでくれる外国の方から問合せが増えてきた事。
 *本当に英語を覚えないとまずいです.....。どなたか習得方法を教えてください.....。
2.カッコイイなぁと思っている会社から写真を提供してほしいと言われた事。

普段の感じからだと『器用』そうにみられがちなんですが、正直超が付くほど『不器用』です。
ひとつの事しかできないし、『変わりもんですね』と言われる事もあります。

でもコツコツとひとつの事を極めていこうとするとこういう事がおきはじめてきますね。
マーケティング主導の商売も食べていくためには大切だけど、
自分が極めたい道で評価される方が何倍も嬉しいですね。

結婚写真や家族写真以外の撮影も積極的に経験して本業の写真館にいかせていけたらと思います。
と、いう事でお気に入りの3枚です!

あわせて読みたい記事