小学生男子

『お父さん』

という言葉に慣れ始めてきました。
『もう高学年なんだからパパじゃなくお父さんにしてくれ!』
とお願いして1年。
はじめは違和感がありましたが、もう違和感なく感じるように成長してきました。

『子供の成長って本当に早いですね』
子を持つ親になるとみなさん実感する事ではないでしょうか?
*その分自分も歳をとっているんですが….。
僕の場合撮影会と言って春にあらたまって息子の写真を撮影しております。
今年の撮影はファインダー越しに息子をみてて、『男』になりはじめてると実感しました。


もう昔みたいに変な顔もしてくれません(泣)

小学校生活もあと1年。
中学校に入ったらもう親と一緒に行動することもほとんど無くなるんだろなぁ。
男同士だから意地の張り合いも出てくるんだろうなぁ。
赤い実弾けたみたいな初恋もするんだろうなぁ。

そんな事を考えながらの撮影会でした。

そして『息子よ!いい男になってくれよ!』
と約束した日でもありました。

小学生男子写真はこちら。

あわせて読みたい記事