【出張撮影/HP用の撮影】ふるや整骨院様

ご縁がグルグルと回って、ふるや接骨院様へ撮影にいって参りました。
ホームページをリニューアルする際に大事なことは

『写真!』

だと思います。

デザインやシステムが素晴らしくてもアイキャッチが弱いとすぐに離脱しちゃいますよね。
ということでご依頼頂いての撮影です!

ホームページ用の出張撮影は笑顔が大事!?

職種によるとおもいますが、カッコイイと言われる商売の方はクールな感じでいいと思いますが
地域の接骨院でしたので、笑顔を中心に撮影しました。
そして今回はなでしこリーグで活躍する方もご協力頂きましての撮影です。
お二人とも旧知の仲でしたので撮影現場はすぐに和やかに!
先生もバッチリ笑顔ですね(笑)

お店の説明や雰囲気がわかってもらう為に

実際におこなっている風景も撮影しておかないといけません。
真剣な眼差しすぎて目が強くなったので、思わずツッコミをいれた素敵な笑顔が!

企業の撮影に行く時は自分の知らない世界の職業話が聞けるのですごく為になります。
先生にも体のメンテナスや新しいトレーニング方法等々教えていただきました。
ホームページがリニューアルされるの楽しみにしております!!!

 

あわせて読みたい記事